くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

YOSAKOI

2015-06-16 06:01:07 | ならいごと
去年の秋から始めたリズム縄跳び。
週イチで学童の近くの体育館で練習して、今回YOSAKOIに
チームで出てきました。



丸井今井前→大通西8丁目→道庁赤レンガ前→札幌駅前と4回踊ってきました。
とにかくみんな頑張っていて、また、母ちゃん泣いてきました(笑)







お友達が来て応援にきてくれてそれもうれしかったよう。

お弁当も友達で一品持ち寄りでお昼に豪華なおいしいランチが食べれたし、
(母はそのために早起きして1.5キロ、唐揚げ作りました)

天気がよかったのでビールが飲みたいところだったけど、
ガマンして、最後の札幌駅前で時間があったので、ママさんたちと乾杯したり、

楽しい時間を過ごさせてもらいました~。

とはいえ、一日付き合ってたらくたくたになり、ゆうは19時半、母は21時にはダウンしました。
疲れとれない。トシだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ観戦 | トップ | お泊り会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならいごと」カテゴリの最新記事