くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

単身赴任終了!

2013-07-01 20:33:01 | インポート
この週末パパが帰ってきました。
なんと4年3か月のご奉公が終わり単身赴任生活が終了です。

ゆうは、物覚えついたころから、パパは単身赴任生活をしていたから
正直初めて一緒に生活する感じのよう。

「パパが引っ越しして帰ってくるよ。」
というと
「パパはどこに住むの?」
と・・・・
「パパはここに住むんだよ」
と教えましたが、
一緒に住むのはうれしいけど、ここにパパの(東京の)おうちの荷物が
今のおうちに入るのか?とか心配になったようです(笑)

昨日荷物が届いて、正直ゆうのお部屋が段ボールだらけ。
徐々に片づけなきゃなぁ~。

でもパパが乗ってたチャリが大活躍。
ゆうとも公園行くのにラクだし、買い出しにも使える。
おかげで太もも痛いけど・・・(苦笑)

そしてしばらく3人生活楽しもうと思いますが・・・・
周りから言われるのは
「ケンカすんじゃないよ」
「離婚すんじゃないよ」
ってからかわれてます。

そうよねぇ~みんな心配よね。
大丈夫。期待裏切りますから~!!

ゆうはともかくくーネルはこの状況どう思うんだろう?
聞いてみたいなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカツ | トップ | お友達の運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆうママ)
2013-07-04 20:29:43
久しぶりに覗いたら、パパさん帰還!^_^
おめでとう!!…でいいのかな?笑
私もいうね。
ケンカしないようにね~。
我慢が大切…と日々自分に言い気かせてま~す(*^^*)
返信する
Unknown (にゃんこ)
2013-07-07 19:29:17
旦那様 お疲れ様でした~。

単身赴任って 経験ないからわかりませんが さみしいもの?ラクなもの???

我が家では たまーに(年に3回くらい)泊まりで仕事に行きますが やったーって感じです(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事