くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

断乳4日目

2008-12-23 10:45:07 | 断乳

昨日の夜は8時頃、2階(寝る部屋)に行きたがり、連れていってパパと3人でベッドの上でゴロゴロしているうちにひどくグズることなく寝ました。

すごく偉かったです。

 夜中は、1度目はちょっと泣いてすぐ寝ました。2度目は、4時半くらいからぱっちり起きて、あちこち移動しながら、少し泣いたりして1時間くらいで寝ました。そのまま7時半まで寝てくれて、久々にゆっくり寝てられました。

おかげさまで私もだいぶ食べれるようになりました。
胃腸がやられてよかったかも…と今さら思います。おっぱいのためとはいえ、今の時期食べるのをセーブするのはつらいじゃないですか(笑)
食べれないせいで、おっぱいの張りはほとんどなく、熱も下がりました。

たくさん心配のメールやコメントいただきありがとうございました。

今さらですが、19日断乳初日は私の誕生日でした。
一緒に飲んだ仲間からもケーキなどでお祝いしてもらったり、当日メールや電話などもらいました。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

今日は我が家もクリスマスパーティーの予定です。
チキンにケーキと予約しましたが、あまり食べれない(悲)
でも少しくらい食べてもいいよね。まぁ、後でクリスマスパーティーの様子はupします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断乳三日目 | トップ | ファーストシューズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほの&あおママ)
2008-12-23 23:35:17
体、大変そうだね。

そんな中、ゆーちゃんエライっ!!
ママが大変なのわかってるんじゃない!?
断乳、うまくいきそうだねっ。
寂しいからってあげるんじゃないよ~(笑)

コメントを投稿

断乳」カテゴリの最新記事