くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ぴよぴよ おひなまつり

2009-02-25 12:36:29 | 育児サークル

今日はぴよぴよのお雛祭り・・・

みんなでおりがみでお雛様&お内裏様を作って、ぺったん。

赤ちゃん向けの簡単なものだったけど、かわいいおひなさまができました。

そのあと、みんなでひなあられを食べて、おしゃべりをして解散。

おかげで、おうちに帰ってきて、お昼御飯を食べたらすぐお昼寝してくれました。

ラクでいいわ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく 送別会 | トップ | ロイン亭 平岡店へリベンジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほの&あおママ)
2009-02-25 21:08:26
上手に貼れたかな!?

すくせお昼寝してくれたんだ。
そりゃ~楽でよかったねっ☆

コメントを投稿

育児サークル」カテゴリの最新記事