くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ホロホロ山荘

2017-10-23 20:44:30 | おでかけ(わんこと一緒)
ミニサッポロの代休をゆうの学芸会の振替で使って、
くーねるとお泊りに北湯沢ホロホロ山荘に来ました。

くーねる歓迎されてます(笑)



森のソラニアでお風呂入りに行き来ました。
私とゆうわかります???









前の名水亭のときにきたよりキレイです。
バスケの🏀全道大会では15年くらい前1年おきにきてたころより
かなりキレイに改装されてました。

夜は、選挙でテレビもつまらないし、6年生の劇鑑賞しました。すごくよいねー。



こうやってみんなで旅いつまでできるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジンの先生 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ(わんこと一緒)」カテゴリの最新記事