くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

秋・秋・秋

2018-11-04 19:20:35 | おいしいもの


この季節来ました。
今年初のたらこ和え作りました。



久しぶりに作り置きのアップします。
じみーーーに続けています。

お隣さんからさつまいも焼いてみたので…といただきました。



おいしかった。うれしい!

裏の百段階段。
もみじのきれいな絨毯になってました。



秋はおいしくて好きなんだけど、
もうすぐ雪かきの季節になるのはいやだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいお昼ご飯 | トップ | お祝いしてもらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事