くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

初ドーム

2009-11-01 16:24:07 | おでかけ

昨日は日本シリーズ第1戦のチケットが知り合いから譲ってもらえたので、
せっかくだし、ゆーとパパとみんなで行ってきました。

ゆーさん初めてのドーム・・・最初はちょっと固まってたけど、
だんだん盛り上がって、チャンスのときなどは、メガホンたたいて、応援できました。

飽きるころにトイレに行ったり。

なんとドームのトイレ(身障者や子供用)でオムツを交換したところ、
普通のトイレの横に保育園にある小さなトイレもあり、そこに座る~と
言い出したので、座らせました。

そしたら・・・ちゃんとおしっこできました!

保育園ではたまにできることがあるみたいだったけど、家ではなかなかトイレに行かないので、
おしっこは初めてできてかなりびっくりしました。

7回が終わった後、かなり飽きてきたので、ココ↓に連れてきました。

そうkids park!

とっても楽しかったようで、ずーーっと遊んでました。

ここはパパにとったら喫煙所も近いし、私にとっては、もすぐ買えるし、トイレも近い。
ここって遠いけど、かなり穴場かも・・・。しばらくは立ち見席でここで見たり、ファミリーシートもいいかも。

試合終了まで見て、バスで新札まできて、新札に車とめてたから車で帰りました。

バスが新札まできているのも今回初めて知って乗りました。楽ちんでーーす

ただし、帰りのバスで寝ちゃって、についてパッチリ!
結局12時すぎまで起きていたんで、大変だったけど、恐れていた夜泣きもなく
無事初観戦できました。

おかげで今日は早い時間にお昼寝したゆーさん。家でのんびり過ごしてました。

来年は何回か行けるといいね~

うれしいことに・・・昨日ダイヤママがゆーにカップケーキを焼いてくれました。

かわいいハロウィンのかぼちゃのカップケーキです。

ダイヤママありがとうございました。ゆーと私とで食べました。
(予想通りパパはパンプキンってことで食べなかったのです・笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーチョコランタン小劇場 | トップ | ,寒いですねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆふぞう)
2009-11-03 09:26:15
ドーム観戦、いいですね!!
野球観戦って会社で都市対抗野球の応援しか行ったことなくて、業務中ってことでビールが飲めなかったんですけど、ビール飲みながらってサイコーでしょうね。
しかもこの日って日ハムが勝った試合ですよね?

パンプキンケーキ、ちょーかわいい!!
子供が喜んで食べそうですね。
ミニサイズって言うのもいいですね。
ホント、すごいなぁ…。
返信する
Unknown (りさママ)
2009-11-06 19:21:01
日本シリーズ、行ってたのね♪
私たち家族も行ってたのよ(^^)v
ファミリーシート、一度座ってみたいんだけど、かなりの人気だから、いつもすぐに売り切れて買えないのよね~。
キッズパーク、楽しく遊べたのね!!
いつも激込みだし、大きい子が遊んでる事も多いから、怖くて入れないのよ~。
日本シリーズ中はファミリーが少ないのかしら!!
来年、野球観に行くなら、ぜひ一緒に行きましょ♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事