くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

千歳サーモンパーク

2022-05-29 15:24:37 | ゆうの成長 中学生
先週土曜日はゆうの学校。
日曜日は千歳の学校と毎日練習試合。
中体連まであと1ヶ月弱なので
両方応援行ってきました。

色々言いたいところはたっぷりあるけど
言ったら喧嘩になるからがまんです(笑)
ミニバス経験マウントが嫌と言われるので。
マナー的なことは言いたくなることがあったけど
ちゃんと先生が叱ってくれた。
なのでそこはふれず、今日先生に
叱ってくれたお礼伝えました。
先生が泣かしちゃいましたーと。ありがたい

千歳にせっかく行ったので
さらに帰り、みんなでランチしよーと
3年生4人とママ友さん、私で
千歳の道の駅、サーモンパークでランチ。



フードコートになってるから
好きなものを頼めるので、
親たちは奥芝商店のスープカレー。



スープ美味しかった!
でも、野菜は本店のと違うということもありちょっと残念。

ゆうは、布袋のから揚げ餃子セット。



すごいボリューム!!

コロナで全然おしゃべりもできてなかったので
久しぶりに色々話せて楽しかった。
やっぱり飲んでおしゃべりって
大事だったよねー。
たまにしたいよねー。いつできるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初アスパラ | トップ | ピスタチオもこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 中学生」カテゴリの最新記事