くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

100円ですっきり

2008-03-23 10:03:33 | おでかけ
200803230924000.jpg
打ちっぱなしに行きました。朝8時半くらいに。
出産した時から、ドライバーを思いっきり振りたいと思ってました。

パパが行け行けと言うので、ゆーをパパに預けて行きました。
きっと自分が行きたいから、そう言ってくれてるんだと思う(笑)
帰ってきたら、すぐパパは練習に行きました。

朝早いから空いてるだろうと思ったら混んでた。
おじさんがいっぱい。
おじさんは早起きで暇なのかなぁ~。
場違いのようで、恥ずかしかった


私は100円分27球だけ打ってきました。
コースにはしばらく行こうとは思わないけど、ドライバー振り回してすっきり。
しばらくぶりだったのに、意外とまっすぐ飛んだ。


帰ったら、ゆーはおっぱいほしくてぐずぐず。行く前にあげたのに。
すぐ帰ってきてよかった。近頃はお留守番もなかなかできないねぇ(悲)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむいぞ・・・春だから・・・? | トップ | 失敗しましたぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事