くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ガトーキングダム

2013-10-12 19:45:29 | おでかけ
妹家族とばあちゃんが遊びにきてくれたので、初めてガトキンへ行ってみました。
なんせ甥っ子くんは、うちに来ると決まって調子が悪くなるので
きっと犬が原因かと、遊びにきてもゆうの部屋に隔離。

みんなでたっぷり遊べるところってことと、イマイチの天気だったので
プール、ビュッフェ、お風呂とゆっくりできるところに行ってみました。

10時半ころついて、13時までたっぷりプール。
ばあちゃんはその間お風呂でのんびりしてもらいました。
子供たちはいろんなプールで泳いだり、遊んだり楽しそうでした。
途中、ガトレンジャーと一緒に玉入れやバレーボールしたりもできました。

それから、みんなでホテルのビュッフェへ行き、ランチ。
野菜サラダも豆腐のグラタン、ラタトゥユなどなどおいしかったなぁ。。。





そして、お昼の後は休憩室でお昼寝タイム。
漫画もいっぱいあって、なつかしい漫画を読んだり、寝たりだらだらすごし
子供たちがお昼寝している間に妹と二人でのんびりお風呂に入り、ゆっくり過ごしました。



ガトーキングダム初めて行ったけど、子供連れには一日のんびり過ごせていいかも・・・・。
もう少し近ければいいのにって思ったけど、妹たちには充分近いよって言われてしまった。
近くなんて贅沢言っちゃだめだよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期?? | トップ | みんなにお祝いしてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事