Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2009-11-03 20:38:01
今日は焼き芋がピッタリな気温でしたね… 2ステージお疲れ様でした。

初めての徳島も、楽しい一日でした。ありがとうございました。
返信する
こんな季節ですね (ひろぴよん)
2009-11-03 21:23:36
 四国ですか・・・いいですね。未だ四国は何故か自分的には未開の地です。
11月3日は、社会人になって休んだことがありません。お仕事している人をここにも見つけました。
返信する
お芋満載。 (Qoonie)
2009-11-09 18:44:28
Kobaさん、徳島まで来て頂いてありがとうございました。初徳島だったんですね。風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?

ひろぴょんさん、私は広島、岡山時代が長かったので、時々行ってます、四国。四県共、違った雰囲気があって素敵な所ですよ。皆さんがお休みの日は、割と働いてますね、私。笑。月曜の今日がお休みだったりします。
返信する
ありがとうございます。 (Koba)
2009-11-09 21:23:01
前夜の東京が冷たい雨だったので、厚着していって正解でした。(笑)
それよりも、ライブ中の皆さんの方が大変だったのではと。

今度行く時は、もう少しゆっくり行ってみたいです、徳島。
返信する

コメントを投稿