Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2009-11-04 23:15:57
ぁあああああああいす食べたいぃーーー!
でもカロリーバカにならないぃー!
お目汚し失礼しました(笑
徳島ラーメン美味しいですよね。というか私はラーメンが好きです。
豆乳ソフトクリーム見るからに美味しそう!
普通のものと何か味が違うんですか??
返信する
美味しかった~ (Qoonie)
2009-11-09 18:47:16
みやこさん、カロリー気に出来ない位食べ続けました、徳島。苦笑。東京戻ってから恐怖の体重計です。豆乳ソフトは、まるでお豆腐を食べているようでした。さりげなく甘いお豆腐、そんな感じです。徳島ラーメンも食べてきました。もっとすき焼きみたいに甘いかと思ったら、これまた美味。ああ、食欲の秋です。
返信する

コメントを投稿