Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ミモザの日。

2018-03-10 01:49:35 | Weblog

昨日3月8日、今度の日曜日に親子イベントを開催する会場MDLアパートメント1Fラウンジで数曲歌わせてもらってきました。

3月8日は、国連が制定した「国際女性デー」なのです。通称ミモザの日。普段、家事や育児に追われている日々の中、この日だけは女同士で食事に出かけたり、お酒を飲んで楽しむ日。そして、男性は感謝の気持ちをこめて、ミモザの花を奥様や母親に渡すそうです。そんな素敵なミモザの日の会が開催されたのでした。

とても美味しい食事を頂き、デザートタイムの時に数曲歌わせてもらいました。出てきたミモザケーキを横目に、絶対あとで食べようと企みながら(笑)、の、ステージでした。黄色がなんとも鮮やか。

みなさん、ご存知の曲は一緒に口ずさんでくれたりして楽しいライブになりました。

日曜日のイベントもしっかりと宣伝しつつ。。あぁ、あと少しです、11日。

楽しい内容でお届けします。午前の部は嬉しいことにあと残りわずか。午後の会なら、少し余裕を持って聞いて頂けそうです。

まだまだご予約お待ちしています!                 Qoonie

3/11(日) MDL Spring Festa 「muguet 春の親子ライブ」

続々ライブ情報。

3/16(金) 空飛ぶこぶたやイベント参加。

3/31(土) 代々木アルティカセブン イベント参加。

 


 

<Information>

WOMEN JAPAN 第13回 お気に入りの音楽で癒されよう 掲載

 

2018年、Qoonie New Albumリリース決定!

2017年12月06日 iTunes先行配信 →→→→ go!

imago   作詞 松井五郎 作曲 Qoonie


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿