Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

今日のご褒美。

2009-12-20 23:34:59 | Weblog
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

今日は終わった後バタバタでした。汗。
沢山クリスマスプレゼント、本当にありがとう。
御礼もちゃんと言えなかったけど、ちゃんと受け取ったです。
家でゆっくり頂きますね。
数年前にもライブしたランドマーク。今日も大きなツリーが迎えてくれました。演奏が始まったら続々と沢山の人が集まってくれました。
この時期の日曜日って、不思議な程、皆がワクワクした雰囲気に包まれています。家族やカップルや、とにかく色んな人が、幸せに包まれています。
あったかい気持ちになりました。

今年は残すところ、31日のライブのみになりました。2009年の締め括りとして、いいライブが出来ますように。

ありがとう!

今日のご褒美。
カキのオーブン焼き。笑。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2009-12-21 10:52:23
ライブ前からツリーを撮る人が多かったですが、ライブが始まると、あっという間に沢山の人が集まってましたね。

次の大晦日でも、沢山の人が集まるといいですね。
返信する
クリスマス (ぞう)
2009-12-21 17:32:51
なんだかいい年末&年始のときを過ごすクーニーさんですね。アロマライトのように素敵なあたたかい空間にしてください。ソロライブって聞いただけで私はほっこりしましたが(笑)
こちらは、サンタを信じる子供のために、いろいろ悪戦苦闘しております。来年あたり現実的になりそうなんで、今年が最後かなあとしんみりしながら。
返信する
横浜ライブ。 (Qoonie)
2009-12-24 17:34:07
Kobaさん、ありがとう。大晦日も、本当に沢山来てくれるといいんですが。海が近いし、夜だし寒いと思われるので、しっかり防寒してお越し下さいね!

ぞうさん、さあ、サンタさん登場まであとわずかですな。来年あたり現実的になりそうですか、、、。汗。いつまでも信じていて欲しいなあ。お母さん、がんばれ~
返信する

コメントを投稿