Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ご満悦。

2009-11-14 23:16:49 | Weblog
いやぁ、素敵なステージを見ると、終わった後、すごくテンションがあがります。

今週は友人のお芝居、そしてmaiちゃんライブ、そして今日も数年ぶりに友人の芝居を見てきました。
すごく盛り沢山。
どれも素晴らしくて、全部知り合いが出てるんだけど、そんなの忘れて、ステージの世界に引き込まれていきました。

ええ~ぃ、
気分いいから食べちゃえ!
いただきます~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2009-11-15 05:30:19
たまにはそんな日があっても…(笑)

過ぎた分は、頑張って減らせば…(苦笑)
返信する
目の毒です (ひろぴよん)
2009-11-16 22:33:27
只今ダイエット中・・・・一ヶ月半で5Kg痩せました。200グラム日に日に痩せて、ちょっと食べると500グラム増える・・・こんな繰り返しです。
Qoonieさんが羨ましい!
返信する
たまにです、たまに。笑。 (Qoonie)
2009-11-21 17:43:33
Kobaさん、な、たまにはいいですよね。この時期不安です、体重、、、。Kobaさんは、何か気をつけたりしてますか?

ひろぴょんさん、ダイエット中の方には辛~い写真でしたね。汗。にしても、一ヶ月で5キロって凄いですね。いえ、私も気をつけてます。危険ですからね、この時期。苦笑。
返信する
ダイエット… (Koba)
2009-11-22 09:43:06
はい、運動をと言いたい所ですが、普段は、食事の量を少し減らすのと、出掛ける時に階段を使うくらいしかしないんで…(汗)

あるサプリを飲んでいて、一年半くらいで14kgほど…でも、この秋2kgぐらいリバウンドしてしまったので、また戻さないと。(苦笑)
返信する

コメントを投稿