Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

近藤薫さんワンマン。

2012-05-12 22:43:22 | Weblog
今日は恵比寿天窓SWITCHに、横浜スタジアムでもご一緒させてもらった近藤薫さんのワンマンライブに行ってきました。

しかもメンバーがこれまた横浜の時の皆さんだったりしたので行かないわけには!!

3月にも聞きには来たんですが、ちゃんとワンマンライブを見るのは初めて。横浜ではカバー曲中心だったし。

いやぁカッコ良かったです。ステージの進め方や、歌い上げ方、盛り上げ方、どれもさすがって感じでした。デビューの年齢から考えると、もう13年位歌われてるってことかしら。

私、今年11年目なんだけど、あと2年で近藤さんみたいに、いいステージ出来たりするのかな。いやはや、無理そうだ…苦笑

ぐらいにね、キリッとした所も緩める所も決めた流れも即興もお客さんとのかけあいも最後の一言も素晴らしかったです。

あぁ、ちょっと悔しい気持ちです。私もがんばらなくちゃ。

楽屋にご挨拶。お疲れの皆さんを強引に撮影。笑。ギターのドラさん、片付けの為不在。すみません!

お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿