Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

黄金比率。

2009-03-11 22:22:47 | Weblog
きなこパフェ。
あまり上手に撮れませんでしたが。汗。

美味しかった~

グラスの半分以上がコーンフレーク!
アイスクリームとのバランスが絶妙です。笑。

何でもバランスって大事よね。ちなみに、柿ピーの場合の私の黄金比率は、

柿の種:ピーナツ

が、

8:2

かな。笑。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (よしけん)
2009-03-12 23:39:23
きな粉パフェって初めて見ました。
おいしそうですね。
コーンフレークが多いような気がするんですが、ちょうどよかったですか?

柿ピーは、同じく8:2がベストでしょうね。
なかなかピーナッツが出てこないと、ちょっとブルーになっちゃいます・・・。
返信する
甘味処 (ひろぴょん)
2009-03-13 17:04:49
 久しぶりにQoonieさんのブログを開いたら、ちゃんとUPしてらして、感心します。
東京では、よく甘味処を見かけますよね。それにしてもきな粉パフェとは・・・夢のコラボですね!巣鴨で大流行しそうですね。
柿ピーは、いつも裏返して、全体をミックスして封を開けるのは私だけでしょうか?
返信する
美味しかったです! (Qoonie)
2009-03-14 23:53:57
よしけんさん、家族の皆さんはお元気ですか~?お子様も日に日に大きくなられてるでしょうね~柿ピー、8:2派の人、もしかして多いのかな?統計取ってみたいですね。

ひろぴょんさん、柿ピーの独特な食べ方、それは初めて聞きました。笑。まんべんなく混ぜたいって事ですよね。気持ちはよ~く分かります。
返信する

コメントを投稿