Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ブランチ。

2009-03-12 16:47:27 | Weblog


お家でハンバーガー。

いえいえ。

イングリッシュマフィンです。

前からテレビでよく見てて、あまりに美味しそうなので買ってみました。

マフィンって、一見お洒落な雰囲気漂わせてますが、
私が作るとですね、おそろしくジャンキーな食べ物になってしまいました。
お腹ペコペコだったので、あっという間に完食。

今度から、ハンバーガー食べたくなったら、こんな感じでつくってみよう。
ご馳走様でしたっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英国の朝ですね (ひろぴょん)
2009-03-13 17:10:34
 立派です!!卵も焼いてあるではないですか?
パンも程よく焼けてますね。
やはりお飲み物は、ロイヤルミルクティー?
返信する
ちなみに。 (Qoonie)
2009-03-14 23:56:15
ひろぴょんさん、飲み物はマンデリンのコーヒーでした。
でも聞いちゃうと、ものすごく久しぶりにロイヤルミルクティ飲みたくなってきました。今度作ってみようかな。
返信する

コメントを投稿