Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

今日は

2011-04-09 00:08:17 | Weblog
ありがとう!
忙しい中お越し頂いて本当に嬉しかったです。

色んな事があって、おまけに昨日の夜も地震があって、すごく不安になっちゃってましたが、皆さんの楽しそうな笑い声を聞くと、すっかりスッキリ。笑。

ライブって、こんなにいいもんなんだよな、って改めて。
例えば、演者側が、CD以上の生のものを求められるように、皆の反応だって、リアルなライブが最高に気持ちいい!
今日は特にそう感じたよ。

本当にありがとう。
まずはお礼を。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じように・・・ (comarin)
2011-04-09 01:08:27
Qoonieさんが、そう感じたように
僕らもLIVEっていいなって感じてた。
まさに生であるが故の『今』の感情や
息づかいや空気感。
たまらないですね。
Rieさんの歌はどこまでも気持ち良く透き通り
QoonieさんのPianoも歌も、最高にイカしてた。
行けなさそうだったけど
無理して行ってホントに良かった。
こちらこそありがとう。
そして27日に再び。

返信する
待ち遠しい (ヒロっち)
2011-04-09 01:20:50
ライブの様子を想像しています。
5月3日が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (Koba)
2011-04-09 05:24:27
しばらくサボってました…すいません。m(__)m

元気です。

ありがとう。

お疲れ様でした。

ミニアルバム、楽しみにしてますよ。(^^)v
返信する
ネコよりネコバス(謎) (某s)
2011-04-09 23:20:36
ライブお疲れさまでした!
こんな状況だからこそ、お二人の生の歌声を、演奏を聴きたかった…
なので、昨夜はとても嬉しかったです。
元気出ました。ありがとうございましたm(__)m

PS.作詞、頑張りますとも、えぇ。笑
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2011-04-10 00:24:50
comarinさん、来てくれてありがとう!ライブって本当にいいですよね。時間を共有するってすごい事だと思うんです。アンコールも頂いちゃって。早くまたライブがやりたいです。

ヒロっちさん、早く3日が来るといいですねえ。私もあんなに地元は初めてなので、楽しみです。

Kobaさん、来てくれてありがとう。色んな心配事があるけど、少しでも元気になってくれてたら嬉しいな。ミニアルバム、楽しみにしていて下さいね。

某sさん、ありがとう!昨日は色んな気持ちがこみ上げてきました。でも、元気になってくれたという言葉、とても嬉しいです。こちらこそ、なんですけどね、本当に。歌詞楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿