Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

おはよう。

2011-04-08 11:11:22 | Weblog

今日も風が強いです。春の嵐のよう。

昨日の夜は大きな余震がありました。結構長かったよね。宮城では震度6。

もう、地震いい加減に止まって欲しいっ!昨日は怖さもあったけど、だんだん腹が立ってきた。

被災地の皆さんなんてもっとそんな思いですよね。。。停電にもなったり、ケガ人もあったり。心が落ち着かない、そんな毎日はいつまで続くんだろう。

今日はSeptemberライブです。今日は会場に義援金BOXを置かせて頂きます。これは、私達が所属しているユーズミュージックのアーティスト全員でライブ時に義援金を集めよう、というものです。集まったお金は、事務所を通して全て寄付させて頂きます。色んな所で義援金活動がなされていますよね。もうやったよって方もいるでしょう。あれだけ選択肢があったらどこにするか迷っちゃうよね。でも、お金はあるにこしたことはないから、私達も継続してやっていこうと思います。よろしければ、ご協力お願いします!もちろん、無理強いじゃないよっ。笑。

ではでは、会場でお待ちしていますね。

昨日のものまねりえさん見た???私、見れなかった。涙。私の家は録画も出来ず。。。似てた?似てた?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れませんでした。 (comarin)
2011-04-08 12:36:27
同様に、仕事で見れませんでした。
すごい残念。 聞きたかった!
昔、歌ブロでも今井美樹さん歌ってたなぁ
今日は、何とか天窓にたどり着きますので
是非、その曲、セットリストに!
せめて、さわりだけでもお願いしてください!
返信する
頑・春・祝 (鈴虫)
2011-04-08 12:38:43
こんにちは!
地震の揺れかたが縦だったのでヤバさを感じました。。。
本日のLIVEに行きたかったのですが、仕事で調整がつかず行けません。
すみません!
頑張ってください。栃木にも春一番のメロディーが聞こえてくるくらい。
耳を傾けておきます。
祝!アルバム!
楽しみです。Qoonieさんのメロディーは
癒やされるので楽しみ。
昨日のRieさんのモノマネ凄く似てましたよ!

LIVE ファイト!
返信する
ライブ頑張って! (宮城3946)
2011-04-08 14:09:35
昨夜の地震、恐かった。無事です。
いつもの様に車の中で“September”のCDを聴いていたら、地震が来ました。
また、暗闇の世界へ逆戻り。落ち着かないなあ~。
今朝からJRは運休。なんとか会社に着いたけど、益々天井や棚など落下して廃墟化が進みました。お昼過ぎまで事務所の後片付けでクタクタです。
今日のライブ、東北の空まで届く様に頑張って歌て下さいね。
いつもの様に、北の空の下から大きな拍手“88888・・・・”を送りますね。
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2011-04-09 23:47:31
comarinさん、Rieさん歌ってましたねえ。その場で一瞬弾こうと思ったんですが、間に合わなかった。。。

鈴虫さん、そちらも結構揺れましたか!昨日のライブは無事終わりました。Rieさんもものまね披露。似てませんでしたけどね。苦笑。

宮城3946さん、怪我がなくて良かったです。もう停電は直りましたか?家族の皆さんも大丈夫ですか?ライブ、そちらまで届きましたか?拍手はすごく聞こえてきましたよ。ありがとう。
返信する

コメントを投稿