Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

恵比寿。

2008-02-01 00:58:20 | Weblog
仕事で恵比寿に行ってきました。
最近、家の中にいて、ひたすら作業していたので、
外に出るといえば、近くにちょっとだけって感じだったので、
なんか、久しぶりの外出って感じ。笑。

恵比寿は、東京に出て間もない頃バイトしてた場所です。
なので、なんか懐かしいって思いが今だに抜けず、行くとホッとします。
ず~っと前に恵比寿でライブやった時、MCで話したんだけど、
イタリアンのお店で、緑色の超ミニスカートで働いておりました。
もう、二度と着ない、いや、着れないな。苦笑。
そのお店も今はなくなってしまいましたが。

恥ずかしい話、こっち来た頃、何せ初めての東京だし、
髪を切るにもどこにしようか決められず(小心者なもので。汗)、
しばらくぼさぼさでいたら、そこのお店のオーナーが知り合いのお店を
紹介してくれて、なんとカット代おごってくれたんですよね。
なんか、恥ずかしさと嬉しさで一杯でした。

そんな事もあった恵比寿です。好きです、この街の空気が。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さみぃ)
2008-02-03 09:09:53
Qoonieさん、はじめまして。さみぃと申します。
恵比寿が全くわからない地方に住まいする者です。
やはり、東京への上京とは気合と根性が必要なのでしょうか(笑)
実は、大江千里さんが好きで、「これから」と言う曲を通してQoonieさんを知りました。とても伸びやかな歌声に千里さんとはまた違う曲になっていてお気に入りの一曲です。(千里さんがNYへ行ってしまって寂しいですが。)
これらもQoonieさん(September)を応援させてくださいね♪
返信する
 (kawauso)
2008-02-03 21:01:08
恵比寿もだいぶ変わったよね。学生の頃は、ほんと立ち寄ることなんてあまりなかったもん。
でも今日は、雪ずいぶん降ったね。この雪の中豆まきと、だるまさん買いに出かけたけど雪のせいか毎年来るだるま屋さんが来てなくて買えなかった、だって他のだるま屋さんに同じ大きさのだるまの値段聞いたらめちゃくちゃ高いんだもん残念・・
豆まきやった?自分の年の数以上に食べないようにね
新曲のPV拝見させてもらいました。よかったですよ
でも、さむそー
返信する
こんばんは。 (Qoonie)
2008-02-03 22:59:13
さみぃさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。「これから」聞いて頂いてたようで、とっても嬉しいです!リリースしてから随分経ちますが、私にとって、あの曲は本当に大切な曲です。気合いと根性で音楽活動しているので(笑)、これからも宜しくお願いします!

kawausoさん、ありがとうございます!雪、かなり降りましたね。仕事の合間にミニ雪だるま作りましたよ。笑。PV見て頂いたんですね!茶色いピアノ、すごく可愛かったです~いやあ、寒かったです、、、。
返信する

コメントを投稿