Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

休日の過ごし方。

2010-05-01 23:52:34 | Weblog


さあて、GWですね。
皆さん、どんな風にお過ごしですか?

私も今日はお休みだったので、
まずは早起きして家中の掃除。笑。
普段なかなかできてない所を念入りにね。

その後、ゆっくりお昼ご飯を作って食べ、
コーヒーを飲み、
のんびり雑誌読んだり、
遅ればせながら「カールじいさんの空飛ぶ家」を観ちゃったり。

で、明日は8日のリハなので、練習したり。

出かけるのもいいけど、
家で窓開けっ放しでのんびり過ごすのも、
なかなかいいものです。

皆は出かけてる人も多いかな?

貴重な長期休みだもの。
思う存分楽しんで下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿