久しぶりに美容院へ。
ばっさりいきたかったのですが、その前にもう一段階楽しみたく、ソフトなウルフに。この表現が正しいかどうかは謎ですが(笑)、横あたり、結構短く切ってもらいました。
切ってくれたのは、下北沢AcottさんのKim!Acottさんは今年10周年。記念のコームとステッカー頂いちゃいました!Kimちゃん、私の横でメガネで微笑む彼女です。もう、10年以上髪を切ってもらっていて、彼女がお店を変わっても、ひたすらついて行ってました。笑。私の好みもばっちりわかってくれ、今は公私共に彼女がいないと困るほど仲良くさせてもらっています。
何を隠そう、2018年にリリースさせて頂いた「幻標本箱」の時のアー写、Kimがメイクだけでなく、写真も撮ってくれています。
それだけではありません!ここ数年のアー写、沢山撮ってくれてるのです!
もっと昔のアー写、これもメイクしてもらったっけな!
こうやって並べると、比較的髪短い時が多かったことに今気づきました。次はばっさりいこうかしら。楽しみ。
自分でセットしてても、色んな表情つけられて面白い。髪切ってもらうと気分もすっきり軽くなりますね。大事です。後ろ髪隠すと、ボブっぽいの。
Kimちゃんありがとう〜!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます