Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

Moonbows!

2011-06-09 18:34:32 | Weblog

先日、Moonbowsのライブにサポートでライブしてきました。

Moonbowsというのは、俳優の古本新乃輔さん率いるハワイアンポップスのバンドです。→新乃輔さんBLOGはコチラ

もう何度かご一緒させて頂いているんですが、今回はハーブオオタJr.さんのライブのオープニングアクトとして演奏させてもらいました。ハーブオオタさんといえば、もう本物のハワイアンウクレレの名手。その方と同じステージに立てるなんて、この上ない光栄としかいいようがありませんっ。リハーサルの時から緊張しっ放しでしたが、本番になると、しんのすけさんの見事なMCに終始笑いっぱなしでした。今回はフラダンスを踊ってもらったりもしたので、さらにテンション上がりっ放しでした。

ウクレレってね、本当に気持ちいい音色です。柔らかくて、ハワイの風景を頭に思い浮かべながら聞くと、尚優しい音色に聞こえてきます。

そうそう、客席の一番前に小さい男の子がウクレレ持って聞いてました。よ~く見ると楽器にサインが沢山してあって。大好きなんだなあ。

この日はキーボードとコーラスももちろんさせてもらったんですが、しんのすけさんの声って、男の人の中でも高いんでしょうね。だからなのか、私の女声も自然にあうんですよね。気持ちよかった~

今回はフルメンバーでのお届け。左からパーカッションのNotchさん、ギタースチール&ウクレレのなすじんさん、ギターのず~さんです。楽しかった~あれ?しんのすけさんが映ってない。苦笑。

といいながら、こういうライブの情報はライブやる前に書けって話ですよね。汗。次回から気をつけます。。。

さあて、次こそ私のソロライブですっ。6月21日、渋谷gee-geでお待ちしています。沢山歌いますよ~!

 

そんな私、ハワイには一度も行ったことがありませんが、何か?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿