Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

引き続き大桟橋。

2011-05-14 22:53:31 | Weblog

今日はお馴染み大桟橋でのライブでした。といっても、年末以来だから5ヶ月ぶり。板張りの床、海の香り、大きな船、クジラのおなかっていうネーミング、何度来てもホッとする場所です。会場からすぐ近くにある売店のおばちゃんにもいつものようにご挨拶。音がね、そこまで聞こえてくるから、いつも楽しみにしてくれてるんです。ありがとう。

今日は宮城にお住まいの、以前からライブに来て頂いていた方が親子揃って来て下さいました。震災以来でした。時々様子は聞いていたのですが、顔を見れるとすごく安心しました。駆けつけてくれて本当に嬉しかった。元気をもらえたのは私の方です。本当にありがとう。

ライブ後、クジラのせなかでしばし皆でのんびりしました。今日はひときわ気持ちいい風。沢山写真撮ったよ。

今日、PAをしてくれた中村君。以前からレコーディングスタジオでものすご~くお世話になっているんですが、今回はPAお願いしました。いつも私達のわがままを(音のね。笑。)嫌な顔せず引き受けてくれる、頼もしいエンジニアさんです。そして、こちらもお世話になっているユーキャンのうっちー。写真の仕事もされていたので、気がつくと撮るのに夢中になってました。笑。よく、鉄塔や電線の写真の話で盛り上がります。笑。おもしろうっちー。

 

んで、こんな写真も。いやあ、リラックスしてるね、皆。

 

  

今日はいい一日でした。名古屋からも久しぶりに聴きにきてくれてたり、二日連続で来てくれていたり、本当にありがとう。本当に私らは幸せもんです。

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が (ヒロっち)
2011-05-15 01:44:05
風が心地よさそう~~ です。
海から遠い、東広島市八本松・・・

ここリラックスしている写真は抜群ですなぁ。
返信する
久しぶりのくじらのおなか (みこちゃん)
2011-05-15 19:05:32
こんばんは、Qoonieさん。
ようやくお二人の歌声が聞けてなんだかホッとしました。
友達も大変喜んでいましたよ。
どうもありがとうです。
また時間を見つけて伺いますね。
それではお体に気をつけてくださいませ。
返信する
元気の処方箋・・・・。 (宮城3946)
2011-05-16 01:23:29
Qoonieさん、お晩です。
久々にお二人の歌声やトークが生で聴けてう嬉しく、“現実の幸せな時間”をたっぷり感じました。一日経った今でも、“ウキウキ”気分が抜けません。たっぷり、体に歌声が染み込んだ様です。この“ウキウキ”は、“現実の辛い事”を乗り越える為の“栄養剤”ですね。

突然会場に伺いQoonieさんの“テンション”上がったかな? 鍵盤の音“力”入ってた様な気がしました。いや、テンション上がっていたのは私の方ですね。
またいつの日か“栄養剤”を補給しに伺います。音楽の“処方箋”宜しくお願いします。

PS.“鍵盤の同窓会”頑張ってください。
返信する

コメントを投稿