Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ネギごしに、雪。

2013-12-28 17:40:06 | Weblog

今日は見事に降りました。最近夜も爆睡出来ないので、夜目覚めては外を眺め、いつもより早起きもしちゃったりなんてして、雪、楽しみにしてました。ま、言ってもこの辺りは広島県北部なんかに比べたら積雪量はそうでもないですが、それでも今日は広島暮らし始めて一番積もりましたよ。

綺麗だなあ、雪景色って。

と、浸っていると、次第に青空も見えてきて。

この青空バージョンも、雪がキラキラ輝いて、なかなか素敵です。

今晩も降るとか降らないとか。

ちょっとまたワクワクしてしまう夜なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿