Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

こんな時間に。

2015-06-07 21:02:04 | Weblog
家主もちび太郎も驚きの早い就寝で、こんな時間に珍しく一人の時間。

なんかちょっとワクワクします。笑。

友人にゆっくりメールを返したり、ちび太郎に見つかったら困るおやつを食べてみたり、いつもよりゆっくりお風呂に入ってみたり、お風呂上がりの肌ケアをいつもより入念にしてみたり。
でも、何よりぼーっと考え事していたり。

以前と同じく、今も一人の時間は大好きです。時間が限られてきたから(笑)、尚貴重で大事な時間。
でも、一気に色々考えようとして、頭がパンク…というか真っ白になってしまうことが多々。

考え下手ですねーなんだか。

なので、一つ一つゆっくり考えよう。
下手は下手なりに答えを見つけていこう。

追伸:友人から借りたDVD。面白いね、この番組。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ色紙 (comarin)
2015-06-10 10:44:18
こんにちは。
他人のこととなると、いろいろ気付くのに
自分のこととなると、考えすぎて整理がつかず・・・
基本一人が好きです(人にはあまり言わないのだ)
悩んでる自分を俯瞰してみるのが好きです
そんなこと繰り返して半世紀・・・半世紀ですよ。
人ってそんなものかなぁ。
多分、一生変わらないのです これは。

以前、「November1111」のLIVEで当ったプレゼント
のQoonieさん直筆のミニ色紙には「素朴」の文字が。
そうそう、素朴がイイ。
時には頑張るけど、飾らず、背伸びせず、素のままがイイ。
素朴に行こう!

(少々意味不明コメントでした)

返信する
一人好き。 (Qoonie)
2015-06-12 23:30:09
comarinさん、悩んでる自分を俯瞰してみれたら、なんか問題も解決しそうな、、そうでもないです?「素朴」!いい言葉ですよね。背伸びせずいきましょ。
返信する

コメントを投稿