Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

夏の終わりライブ~プロローグ~

2015-08-24 12:33:50 | Weblog

ライブの前日、初めて花火大会なるものに出かけてきました。うちからたまたま小さ~く見えた、とかはあるんですけど、いわゆるどこか人の多い場所に出向いて、なんてことは子供の頃から一度もなく、でも、ちび太郎には見せてやりたいとは思うのでどうしようかなと思っていたら、親友が声をかけてくれ、一緒に出かけたのでした。メイン会場はさすがにごった返しているのでそのすぐそばのショッピングモールの屋上へ。無料開放されてるのです。

混み合う場所、息子が騒いだらどうしよう。。。

などの心配もどこへやら。最高に楽しかったです。みんなで拍手しっぱなしの大騒ぎ。もう、あれですね、今まで行かなかったことを悔やみましたね。笑。

今まではほんとに人混み嫌いだったのに、なんだろう、それすら楽しめてる自分がいましたね。そうか、イベントの楽しみ方って、こんな心の置き場所なのか、と、新しい発見をした気分。

暑いかなと思いきや、涼しげな風も吹いて心地よく。

あぁ、夏もそろそろ終わりなのだなと。あんなに暑くて嫌だったのに、いざ秋をちらほら感じてくると、やっぱり少しさみしいもんです。秋には秋の楽しみがたくさんあるんですけどね、なぜでしょうね。

そして翌日は夏の終わりのライブ。ライブの事書くつもりが、前日のお話しだけで随分長くなってしまったので、今回はプロローグということで。

いったんしめます。笑。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿