Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

再会。

2013-11-08 23:19:09 | Weblog

以前は毎日会っていたのだけれど、引っ越しをしたのでずいぶん会っていなかったご近所さんのチビ。元気かな、元気かなと気になったので、以前利用していたクリーニング屋さんに取りに行くついでに会いに行ってみた。

「チビ!!!」

「、、、、、」

「チビってば!!!」

以前から私にはまったく愛想よくないチビでした。おばあちゃんとかにはゴロゴロなのに。お腹とか見せて寝そべったりしてんのに。涙。

というわけで今回も全く反応してくれず。でもその素っ気なさが意外と好きだったり。Mか、私は。笑。

挙げ句、迷惑そうになかれたのでおとなしく退散しました。すいません、また来ます。

ようやく冬の気配がしてきました。と或る日の散歩道。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miruku)
2013-11-09 07:52:29
なかなかの表情ですね。
ワンコにはないマイペースな感じ
私も好きだったりします。
返信する
そうなんですよね。 (Qoonie)
2013-11-09 23:16:05
結局、私もそのマイペースさが好きでついつい会いに行っちゃうんですよね。苦笑。
返信する

コメントを投稿