Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

興奮している理由。

2015-06-28 22:10:34 | Weblog
来月リハスタに入ろうと電話した。
個人練なので、小さめのボーカルブースの部屋を取ろうと思ったんだけど(なにせ、普通の大きいサイズのスタジオより安いので)、残念ながら空いてなく。

どうしようかと悩んでいると、なんと、その姉妹店でオール生ピアノ室のスタジオが、そのスタジオのそばにオープンしたそうな。

しかも!
本日!!!

おまけに生ピとしては安い!!グランドピアノの部屋はやっぱりそれなりだけど、アップライトの部屋ならかなーりお安い。で、オープンしたてだからまだ空きが沢山あるそうで。

ついてる!私、ついてる!

そぅそぅ、こういうスタジオを待っていたのよ。生ピのスタジオってやっぱり高いし、数部屋しかないところが多くて競争率激しいのです。

ここは11部屋もあって、おまけに一部屋はグランドピアノ2台という、なんとも魅力的なお部屋。

かなり通ってしまいそう。

日曜の夜にかなり興奮している私なのでした。

いやーめっちゃついてるわーほんとに。笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿