Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

日々あれこれ②

2022-04-11 00:51:40 | Weblog

山梨県秋山温泉へ伺いました。

ここは、温泉あり、プールありの家族で楽しめる場所。月に一度歌いに来ているかずさんことMr.kazzsoul氏に声をかけてもらい、いつか来たいと思いながらなかなかスケジュールがあわず、今回ようやく実現した秋山温泉。

2階にある広い食事処で、食事を楽しんでおられる皆さんに向けてのライブです。館内あちらこちらに貼ってくれていました!

春ということで、私がメインのステージでは、卒業写真や糸のカバー曲も織り交ぜつつ、又、この場所でやるならどうしても唱歌が歌ってみたく、「故郷」も。そして、「あのね〜青色の傘〜」も。

かずさん、美苗ちゃん、ワタリサイカちゃん、このメンバーで歌うときは、コーラスで幾つも重ねてくれるので、とても気持ちがいいのです。

今回、私が歌っているときに来られたお客様が、4人で歌う「あのね〜青色の傘〜」をとても喜んでくれ、CDまで購入して頂きました。

いつも来ているわけじゃなく、たまたま何年かぶりにお越しになったとの事。みなさんに会うためだったんでしょうね。そんな嬉しいお言葉頂きました。

久しぶりのお客様の前でのライブ。歌える喜びを噛み締めた一日でした。

ライブ後は、よく冷えた黒酢ドリンク。いつもならビールにいきそうですが、今回はさっぱりと。

秋山温泉。ここはサウナも完備。このマークって、全国共通なのかな。とても可愛いと思う。

テント式のものも。

都心から、そんなに遠くない場所なのですが、プチ旅行気分味わえて(仕事なんだけども)とても楽しかったです。

さぁさぁ、次はどこに行けるかな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿