Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

再会日和。

2015-12-12 01:09:56 | Weblog
朝からは想像もつかない位の晴天になったお昼、気持ちいいような悪いようなそんな天気。

お友達親子と屋上散歩。





裸足で走り回る子供達。驚く程元気です。

思いがけない再会も。ベーシストの宮野さん。いつ以来だろう。ひゃー嬉しい。たまにはFacebookにここなう的な投稿してみるもんだなぁ。それ見て連絡取り合って、こんな嬉しい事が起きるんだもの。また一緒に何か出来たらねーなんて話しました。



その後、ちびっこ達はベビーカーに乗せた途端スヤスヤと…いく予定でしたが、そうはいかず(笑)、ま、それはそれってことで、カフェでコーヒーを。みんなでシフォンケーキを頬張り。

そんな友達の娘ちゃんも先月で1歳。早い!早すぎる!



話す事は尽きず、また年内に会おうということに決まりました。笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿