Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

深夜練習のお供。

2010-01-31 02:56:50 | Weblog
今、2日のSeptemberライブに向けて自宅で練習中です。
いやあ、こんな時間になっちまったよ。汗。
この時間あたりから、目がパキッとしてくる習慣、
いい加減やめたいものです。苦笑。

ってなわけで、今夜のお夜食。



あれ?
キャラメル包んである包装紙、
いつから白いのじゃなくなったんだろ?

でも、美味しい

にしても、この時間。
食べ過ぎは危険です。
でも、もうしばらく弾くし、
ほら、箱の裏にはウォーキングにもいいって書いてあるし、



ならば、練習にももってこいじゃないかっ!
なので、もう一粒食べたら、
練習に戻ります。

では、良い子の皆、
早く寝るんだよ。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2010-01-31 06:15:33
おはようございます。(笑)
ライブも目の前ですからね… でも、練習のし過ぎで体調崩さぬよう気を付けてくださいね。

余談ですが… 昨日は3時すぎに起きましたよ。(笑)
返信する
3時の起床。 (Qoonie)
2010-02-08 23:35:44
は、早い、、、。汗。
写真を撮りに行かれてたんですね。
返信する

コメントを投稿