Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

大桟橋!

2010-04-12 01:13:38 | Weblog
終わりました、大桟橋。
今日はいつも以上に沢山の人、人、人!
天気も良かったし、沢山の皆さんに聞いてもらえたし、
すっごく楽しかったです。

途中、写真を撮れなかったので、帰りのタクシーの中にて。


ままゆみちゃんたら、そんなお顔で~汗。
一応本人には了解得ましたからね。苦笑。


横浜駅で会った献血ちゃん。
しっかりポーズとってくれました。


大桟橋は、私達のホームのような場所。
板張りの床が、気持ちよく響いてくれる、とっても素敵な場所。
またライブしたいなあ。

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2010-04-12 03:00:07
ちょっと久しぶりな大桟橋、今回も楽しいライブをありがとうございました。

天気も良く、停泊している客船を眺めながらの一杯も楽しめました…。(笑)
返信する
Unknown (絵梨)
2010-04-14 21:07:04
どうも、ご無沙汰ですm(_ _)m
遅くなりましたが、大さん橋でのLIVEお疲れ様でした!
久々のLIVE、とても楽しませて頂きました(^-^)v
ほんと、良い天気でしたよねぇ。
それでは、また顔出しますね(^_-)
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2010-04-15 15:19:57
Kobaさん、ありがとう。おお、気持ちいい一杯ですね。今回も大きな船、停まってましたね。楽屋からもしっかり見えました。

絵梨さん、お久しぶりです。お越し頂いてありがとうございました。いい天気で良かったです。気持ちよかった~!またお待ちしてますね。
返信する

コメントを投稿