Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

アートな一日。

2009-04-06 01:16:04 | Weblog


今日は、国際フォーラムで開催されているアートフェアに行ってきました。
これは、色んな画廊やギャラリーが出展していて、
「もっと気軽にアートを観て買っちゃいましょう」
というコンセプトのもと、素敵な作品に出会える、ちょっと素敵な場所。
当然、いい値のものばかりなので、気軽に買えやしませんが、
色んな作品を観ているだけで、何とも刺激を受けます。
絵を観るとなると、美術館が多いですよね。
でも、ここはもっと気軽に作品を観れます。
近づいて食い入るように、まじまじ観れたりします。苦笑。

色々気になる作家さんの名前をメモしながら、数時間アートな世界を堪能したのでした。
とっても楽しかったです。来年も行こうっと。

絵が、書いてみたくなりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!? (シャーマン2)
2009-04-06 11:41:05
まぁ...ただのシャレです(笑)
QOONIEの絵というとあまり理解できないようなものしか
見た記憶がないのですが...(汗)
返信する

コメントを投稿