Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーブルといえば… (Koba)
2009-04-16 04:24:46
学生時代、他の人が使っていたPCのケーブルを引っ掛けては、怒られていた人を思い出します…(笑)
返信する
すっごーい。 (msds)
2009-04-16 10:08:25
よ~く見ると、ケーブルの右側が
長いひげを生やしたおじいさんの顔に
見えてきた。

丸いのふたつが目で、
たばねてるのが口で・・。
返信する
リアルな話題 (ひろぴよん)
2009-04-16 22:41:26
 今日は、VCCIの取得に行ってきました。今日はコードに振り回された一日だけに、QoonieさんのHPにコード話がUPされていて驚きです。
返信する
なぜか。 (Qoonie)
2009-04-18 23:18:05
このカラフルなケーブルが大好きな私です。苦笑。

Kobaさん、私は昨日、家のケーブルに引っかかって転びそうになりました。苦笑。

msdsさん、おおっ大発見!確かに。見えます、笑。

ひろぴょんさん、見事な偶然です。笑笑。
返信する

コメントを投稿