Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

新年はこちらのライブから!

2015-12-22 00:19:13 | Weblog

新年一発目のライブは、俳優の古本新乃輔さんのバンド「Moonbows」にサポートで出演させてもらいます。以前にも何度かご一緒させて頂いたんですが、Moonbows自体の活動がしばらく休止になっていたのもあって、すごく久しぶりなので嬉しいです。このバンド、新乃輔さんがウクレレを持ってハワイアンソウルで歌います。オリジナルももちろんあって、とにかく楽しいライブなのです、毎回。午前中はウクレレレッスンも開催中。もちろんライブだけでもご覧頂けます。

ランチも美味しいのでぜひぜひお越しください。

お問い合わせ AlohaticShop PUALILI

        Tel:047-769-0741(10~18時[日・月・木定休]) 

                     mail:info@pualili.com

さ、年末です。クリスマスやら年賀状やら大掃除やら、体調崩すわけにはいかない日々。どうぞご自愛くださいませ。ちなみに、私はすでに大掃除は諦めモード絶賛突入中です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿