Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

さ、お次は、ソロライブです。

2010-05-11 22:08:01 | Weblog
連日のライブで、緊張とか興奮とか、寝不足やらで(笑)、
しばしブログの更新が滞ってました。

といっているうちに。
次はQoonieソロライブ。
前々からお知らせしていますが、「鍵盤大盛。」リリース記念ライブです。
チケットメール予約も開始しました!

2010/05/22(Sat) 『鍵盤大盛。』 レコ発4DAYS!~3日目~ at 天窓.comfort
 
open : 18:00 start : 18:30
前売 : 2,000円
当日 : 2,500円
※ 1ドリンク別

連絡先 : 天窓.comfort 新宿区高田馬場3-4-11 Tel : 03-5338-6341

<チケットメール予約開始です>

september@usmusic.jp

予約方法
・予約LIVE日時会場名
・お名前
・予約枚数
以上を明記の上送信下さい。後日予約が完了しましたお知らせメールをお送りします。

前回は1月だったので少し久しぶり。
おまけに、結構長く聞いてもらえそうです。
さあて、今回は何聞いてもらおうかな。
楽しみにしててね。

おまけ。
8日のライブでご一緒だったベーシスト岩切信一郎くん。
彼とは、石田ミホコちゃんのクリスマス曲のレコーディングの時にご一緒させてもらいました。
しかも、2年連続。しかも、私が昔からお世話になっているあっきーこと、山田章典さんの愛弟子と
聞いてビックリ。
普段は、すごく穏やかな優しい雰囲気。ステージに上がると、めちゃくちゃかっこいい
ベースを聞かせてくれる粋な彼です。



おしっ!
今日マッサージ行ってきちゃったし、
休みモードもいい加減終えて、頑張るぞ。
って。休みモード長過ぎ?苦笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2010-05-13 04:28:51
休める時には、十分休んで下さい。

その分、次のライブで頑張ってもらえば…(笑)
返信する
しっかり休みました。 (Qoonie)
2010-05-13 10:41:53
Kobaさん、那須ライブ、ありがとうございました。もうしっかり休み取ったので、次のライブも、楽しみにしていて下さいね!
返信する

コメントを投稿