Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ドキッとさせられ。

2016-12-09 02:51:37 | Weblog

時々、息子が勝手に私の携帯で家の中で写真を撮る。それに後から気がついて、自分じゃ絶対写さない(写したくない)部屋の場所なんかが斜めになって写ったりしてるから、ドキッとさせられ。写真には綺麗に残そうとするじゃないですか、やっぱり。でも、無意識で撮るから、自分の家とはいえ、その画角で見ると違って見え、散らかってる感や私のグダーとした表情なんかが露骨に分かってうわー参ったなぁなんて思ったり。

スケジュール帳を見て、気がつけば今年も残り少ないことにドキッとさせられ。うわ。。年賀状。。大掃除。。いやはや、もうドキドキです。年末が来るのはわかってることなのに、何故毎年こうも慌ただしいんだろう。

そんな事言ってる前にイベントが来週ってことにドキッとさせられ。下北沢界隈で道行く子連れのママに声かけてみたりしながら準備しております。チラシも色んなお店に置いてもらったり。クリスマスソング、何やろうかなんて、今年もそんな時期になったんだなぁ。

しまった、息子のクリスマスプレゼントも決めなくちゃ。いや、サンタさんに何お願いするか聞かなくちゃ。

今年もドタバタ師走です。

というわけで、15日はこぶたやさんの美味しいランチと☆MARI☆さんのエンジェルカードと共にお待ちしています。インフルエンザも流行りはじめ。くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿