Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

今日はリハ日。

2011-05-24 22:49:21 | Weblog

今日はスタジオで6/2のSeptemberライブのリハーサルでした。ワンマンなので、曲数も多く、リハ終わる頃には、私もりえさんもグッタリ。でも、全体の形が見えてきて、ふむ、なかなかいい感じですぞ。集中し過ぎて、写真を一枚も撮らなかったのにはがっかり。苦笑。

さてさて、私の6月のソロライブも決まりました。6/21(火)、渋谷gee-geにて。詳細はまだですが、決まり次第お伝えしますね。

さてさて、話は変わりますが、街のあちこちにフリーペーパーってあるでしょう?あれ、結構好きで時々読んでます。自分が全く興味の無かった話題なんかが載っていたりして、結構ためになるの。先日、東急の沿線に置いてある「SALUS」ってのを何気なく見てました。美味しそうなケーキももちろん興味はあったんだけど、その中に岩崎俊一さんが書かれてるエッセイが1ページ載ってて。震災の事書かれてたんだけど、なんだか、家に帰って何度も読み返してしまった。機会があったら読んでみて。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿