Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

レコーディング日和。

2015-03-30 15:46:14 | Weblog

数年ぶりでした、ピアノレコーディング。自分の作品作って以来だろうから、5年ぶりかな。

それもそうだし、生ピを弾くのも実はずいぶん久しぶり。去年の天窓のライブ以来ですね、たぶん。

いやあ、気持ち良かったです。しかもボーカルの女性とせーので録ったのでかなり緊張しましたが、

でも、、、

気持ち良かった〜

スタジオに籠ってひたすら弾きたい、そんな衝動にかられたレコーディング日和でした。

というわけで、お気づきかと思いますが。。。

髪、ばっさりいっちゃいました。これまた気持ち良い〜

昨日は顔なじみの皆様の現場だったのでちび太郎もお邪魔させてもらいました。

というわけで、

撮っちゃいますよねぇ、このアングル。笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿