Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

東京0区。

2012-04-01 11:32:23 | Weblog

昨日は松井さん主催のポエトリーリーディングを聞きに行ってきました。1月にSeptemberもワンマンをさせてもらったラストワルツです。昨日は風が強かったから、駅から無事に辿りつけるか心配でしたが、飛んでくるものにも当たらず、傘も壊れず到着。

風のよせがきでもご一緒した沢口千恵さん、石橋優子さん、野上朝生さんが出演されていて、会場で会った川久保秀一さん、野沢香苗さん、せきぐちゆきさん、山本清人さん、山本絵里香さんもも大阪ぶりだったのでなんだか楽しい時間でした。

言葉がストレートに胸に響く夜でした。感動するポイントって、昨日の私と今日の私もきっと違う。だから詞を今読み返しても、好きな部分って昨日泣けた部分とまた違ったりします。不思議なものです。感動のすべてが=共感ではないとは思うけど、それでも自分の心の中の気持ちをズバッと言われてしまった時のドキッとするあの感じ。たまらなく切なくなります。

素敵な夜でした。

松井さん、最近写真をお願いすると面白い顔をして下さいます。笑。

色んなスタイルのライブを沢山されている松井さん。次回は4/27のSONG BOOKS Vol.3です。次回は中西保志さん、光永亮太さん、荒木真樹彦さんが出演されます。こちらも楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿