Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ささやかな幸せ。

2010-01-13 21:13:33 | Weblog
明日、いよいよライブです。

楽しみにしてて下さいね。
近所のスタジオでひとしきり歌った後、近所の八百屋さんにて、みかんを購入。
入口で美味しそうなイチゴがテンコ盛りなのを発見。

しばらく眺めていました。

八百屋のボスが、
1パック280円のイチゴを
3パックで500円にまけてくれました。笑。

ささやかな幸せです。笑。
明日はいい日になること間違いなし!
明日の朝食は、
大量のイチゴミルクになることは言うまでもありません。笑。

た、食べきれるかなぁ。苦笑。

では明日。
会場でお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (後輩)
2010-01-13 21:40:52
いちごの幸せパワーで、明日のライブ、楽しんでくださいね!(行きたいなあ。。。)


いちご、残ったら、いちごジャムか冷凍いちごに変身させてみては?


いちごが食べたくなってしまいました。。。
返信する
こんばんはっ! (Qoonie)
2010-01-14 01:20:45
今年こそ、是非ライブ来てもらえたら嬉しいです!東京に、いや、私がそちらに行けるといいんですがね。イチゴ情報ありがとう。そうだね、ジャム、いいですね!以前一度作ってみた事はあるので、たぶん出来るかな、、、、?汗。
返信する
Unknown (Koba)
2010-01-14 10:55:28
随分気前のいいボスですね…(笑)

ビタミンCたっぷり摂って、今夜のライブ、頑張って下さい。
返信する
参加出来ま~す (みこちゃん)
2010-01-14 13:41:16
こんにちは、Qoonieさん。
今日心配していた雪ですが、ほとんど降ることは無く、むしろ快晴でした。
風は冷たかったですけれど。
なので予定通り仕事も終わり、無事に参加出来る事となりました。
正直ホッとしました。
では本日のライブ、楽しみにしてますね~。
返信する

コメントを投稿