Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

マイスペ開始です。

2009-05-13 12:38:15 | Weblog
私がQoonieとしてデビューしたのは2001年1月1日。
ずいぶんと縁起の良い日にデビューしたものです。
2004年からは、Septemberとしての活動がほとんどだったので、
ソロ活動も、思えば随分お休み中。



というわけで、、、。



そろそろ、ソロ活動再開したく思います。
Septemberの活動で得た何か。
具体的に何かは、よくわからないけど、
歌うことで皆さんに感じてもらえたらな、と思います。

いや、そんな難しい事じゃなくって、
今の年齢になった自分で、歌ってみたい。
そんな気持ちです。

というわけで、
まずは、マイスペ、始めてみました。
まだまだ分からない事だらけで、困ったものですが、がんばります。
音源ものっけてくので、是非聞いてみて下さい。


↓↓↓というわけで、ここをクリック↓↓↓


ライブなんかも、やっていこうと思ってます。
何せ久しぶりだもの。私自身が今からワクワクしています。
これからも、September共々、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2009-05-13 13:02:19
Septemberでの活動とソロとでは色々違うのでしょうが、どちらのQooneiさんも応援していきますよ。
頑張れ~(^o^)/~~
返信する
まってました‼ (Kawauso)
2009-05-13 19:23:55
まってました‼
期待しちゃうよ
かえる、ぴょん、ぴょん 跳ねちゃえ。

返信する
嬉し泣き(T▽T)デス (某s)
2009-05-13 23:03:10
昨日、某ライブハウスのスケジュールにお名前を見つけ、驚いたのですが…
そうですか、そういうことでしたか(嬉)
千葉でお時間ありましたら、詳しいお話聴かせてください!

ご一緒にレディバードもいかがですか?(笑)
雨で流れた川崎のリベンジを…!!
返信する
これから~2009年、夏~ (masa)
2009-05-14 02:08:48
ソロ活動をしていたQoonieさんのことは
CDでしか知らないので、ライブもされるという
ことなのでとても楽しみです☆

返信する
Unknown (ライート)
2009-05-14 04:38:06
それは、楽しみです(^O^)
ソロ活動もSeptemberも応援していきますよ!!
返信する
楽しみです。 (miruku)
2009-05-14 18:08:02
ソロ活動楽しみです。
Qoonieさんのソロの歌たくさん聴いてみたいです。今年は 広島に来られないのでしょうか?
お待ちしています。
返信する
お久しぶりです (よしけん)
2009-05-14 23:30:12
ソロ活動再開という事で、また楽しみが増えますね。
Septemberとはまた違った感じになるんでしょうね。どんな音楽を届けて下さるのか心待ちにしております。
返信する
ありがとう! (Qoonie)
2009-05-15 22:08:20
Kobaさん、September共々宜しくお願いします。がんばりますっ!
Kawausoさん、かえるぴょんぴょんです!笑
某sさん、おおっ早い!改めて近々お知らせ出来ると思います!レディバード、な、懐かしいです。
masaさん、また新しい私をお見せ出来るよう、頑張ります。"これから"ですっ!
ライートさん、楽しみにしてて下さいね!ライブも見てもらえるように頑張ります!
mirukuさん、広島にも行けるといいなあ。Septemberもソロも頑張りますね。
よしけんさん、お久しぶりです。家族の皆さんもお元気ですか?はいっ、私が一番楽しみにしているかもしれません。笑。
返信する
ほほぅ (idten)
2009-05-16 03:24:51
おーそうなんですか。
物凄い久しぶりですね。

2001年・・・長い年月が経っているのですね・・・
自分が知った時からも・・・
こちらでも観れる機会がほしいものです(^^

頑張ってくださいね~楽しみにしております♪
返信する
素敵 (ぞう)
2009-05-17 21:53:43
三人のときとは違う、一人の魅力を存分にひからせてください
たのしみです
返信する

コメントを投稿