Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

Sepstream!などなど。

2011-04-14 13:05:43 | Weblog

こんにちは。桜もちょっとずつ緑の葉が交じってきましたね。もっと咲いててほしいな。東北の方もだいぶ暖かくなってきたみたいだね。寒さがないだけ、少しはすごしやすいといいんだけど。

首相の発言が問題になったりしてるね。恥ずかしながら、こんな年にもなって政治の事に関してはあんまり詳しくないけど、今は全ての政党が協力して一番いい方法を考えてくれたらいいなって思うね。皆が色んなアイディアを出し合ってそれをまとめる人がいて。まあ、私が単純に考える程簡単な話じゃないのでしょうが。

昨日、喫茶店でお茶をしていたら近くに座る若いスーツ着たお兄ちゃんが三人で大きく溜息。「なんかテンション上がる方法ねーかな」とこぼしてました。一瞬「おいおいっ!そんな堂々と溜息ついてんじゃねー!」と思ったけど、今、沢山の人がこんな風に溜息ついてるよなあって。

私は、溜息を一回したら一度深呼吸をするようにしてます。息を吐き出した分、新しい空気を思い切り吸い込むの。半ば無理やり深呼吸をします。大した事じゃないように思えるけど、これ結構馬鹿に出来ません。テンパっちゃって頭が真っ白なんてザラの私。頭の中に酸素を取り入れるべくやるのです。

前向きになる方法はそれぞれ探さなくちゃいけないんだけど、溜息ついちゃった時は是非深呼吸を。そしたら、ちょっとだけ何か変わるかもしれない。

話はかわりますが、久しぶりにSepstreamやります。4/21(木)21:30~です。是非見てね。久しぶりに楽しくお喋りしようと思います。それから、5月4日、5日は広島でのイベントにも出演出来そうです。詳細は後日掲載します。広島いくぞ~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完売おめでとう~ (ヒロっち)
2011-04-15 23:21:33
東広島のライブ、チケット完売おめでとう~
またまた気持ちが盛り上がってきました。

GWは広島なんですね。
フラワーフェスティバルやってますね~。
初めてにして、一気にたくさん見れるかも??
返信する
下見に (ヒロっち)
2011-04-16 22:16:14
本日! ライブ会場の「あらえびす(ときわ)」へ
下見に行ってまいりました。

地図でおおよその位置を調べて出発
想像していたよりも細くて少々クネッタ道を走り
それも一発でお店の前に着いて・・・
いたのにそれに気付かず、その前を通り過ぎ
引き返すときにも また通り過ぎ
仕方ないので電話をかけて場所を教えてもらって
たどり着いてみれば、さっき2度もを通っていて、
しかも、古風で風情のある建物だなぁと思っていたところでした。
でも、お店の看板に気付いてませんでした

これで当日はバッチリ
JR駅から近いので徒歩でも大丈夫ですね

そもそも、そういう感じの「お店」だということも知らなかったのでした
こんな感じの場所で行われるライブには行ったことがないのでとっても楽しみです
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2011-04-18 23:09:41
ヒロっちさん、下見ありがとうございます。そうなんです。少しわかりにくいかもしれません。汗。ぱっと見たら普通の民家なんですよね。当日お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿