Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスポート必要? (宮城3946)
2010-11-08 21:16:17
お!先週。会社(本社)の会議で行った六本木。
ヒルズが出来る前に数年間本社勤務で、六本木へ通勤していたのに馴染めなかったから、いつも地方への転勤願いを毎年出していたな~。
いつも会議で行く時、別世界に感じパスポート必要なのではと錯覚しますね。

いつも会議の帰り、仙台駅のホームに降りると深呼吸。ほっとするね。

今日のライブはいつもと違って‘別世界’のSeptemberを感じられるのかな。
これからもSeptemberは‘色々な別世界’の音楽で進化していくのかな。
えーと、September音楽の国の‘パスポート’は
どこかな・・・・お!あったあった。えーと有効期限:無期限。資格:応援する人。OK!

もう、出番終わたかな。
遠く仙台の空から、‘8888888’拍手送っています。
返信する
無事終わりました。 (Qoonie)
2010-11-10 05:12:36
宮城3946さん、私は東京暮らし、もう10年以上ですが、六本木は特に苦手です。本当に、別世界すぎて。苦笑。地元の駅にホッとする感じ、すっごくわかります。私達のパスポートお持ちの皆さん~!いつもありがとう~!仙台の空からの大きな拍手、しかと受け取りました!
返信する

コメントを投稿