Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらかと言うと… (Koba)
2009-06-02 19:08:16
アセロラ風味が好みでした…期間限定でしたけど。(悲

これからの季節、炭酸入りも良さそうですね。
返信する
ヘルシアレモン (ライート)
2009-06-02 23:51:11
炭酸入りだと飲みやすいですよね。飲んで歩いて体脂肪を燃やすんですよね。高濃度茶カテキンはすごいですね~。
カロリーオフ飲料、競争が凄いですよね。三ツ矢サイダーでもカロリーゼロがでてましたよ。飲みましたが、普通においしかったです。あんまり通常のと変わりませんでした。まぁ、気休めにはなるかな。夏までに痩せたいっす!
返信する
カロリーオフ (masa)
2009-06-03 01:06:06
脂肪の吸収を抑える働きがあるということで、
黒烏龍茶をよく飲んでいます。
飲み物に加えて、揚げ物や牛肉は控えるとか、
いろいろ組み合わせると効果大です。
3年くらい前に、3ヶ月ほどで75kg→65kgと約10kgやせました。
返信する
カロリーオフドリンク (みこちゃん)
2009-06-03 16:38:07
こんばんは、Qoonieさん。本当に多くの商品が出てますよね。私も仕事でコンビ二へ回収しに行きますのでよく目にしますよ。私がよく飲むのはペプシNexかな。外の仕事なので炭酸飲料が手放せません。
返信する
なるほど~ (Qoonie)
2009-06-03 16:58:53
Kobaさん、お、アセロラ風味ですか!知らなかったです。汗。期間限定でしたか~。やっぱり夏は炭酸飲みたくなっちゃいますね。

ライートさん、そうなんですよね。普通のお茶タイプのはちょっと苦味が強すぎて苦手でした。炭酸なら大丈夫!126年目の新商品でしたっけ?三ツ矢サイダー好きとしては、早く試してみなくちゃ。

masaさん、黒烏龍茶、あれはなかなかいいみたいですね。
でも、3ヶ月で10kgってのはすごいですね。夏も近いし、
私も頑張らなくっちゃ。

みこちゃんさん、こんばんは。これから更に暑くなってきますもんね。炭酸飲料は飲み過ぎるとやっぱりカロリーが気になってしまうから、カロリーオフは助かります。あ~コーラもいいですねえ。
返信する

コメントを投稿