Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2010-05-09 00:20:44
ライブ、お疲れ様でした。
明朝、寝坊しないように…(笑)
明日も頑張ってくださいね。
返信する
ライブお疲れ様でした (hikky)
2010-05-09 01:08:16
はじめまして。
今日のライブを観てQoonieさんのファンになりました。
以前つっこちゃんのライブで観た事があったのですが、今日あらためて、ソロで弾き語りを聴いて素晴らしい歌声と演奏に感動しました。
明日もライブがあるみたいですね、行けないのが残念です。
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2010-05-11 22:46:40
Kobaさん、寝坊せずに無事でしたっ!早起きはいつもビクビクです。笑。

hikkyさん、初めまして!ライブ、楽しかったですね。楽しんでもらえて嬉しいです。どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿