Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

チョコとチョコとホイップと。

2020-08-05 15:59:00 | Weblog
ホイップつけてもらっていいですか?

チョコチャンクスコーンに珍しく追加注文しよう。店員さんにお願いしたところ、チョコソースはよろしいですか?との声。

お、チョコソース?

かけなくていいですか、と聞かれるとついかけたくなるのが人間ってもんです。ついついお願いしてしまいました。

欲張ったお陰で、かなりの甘党の私でも疲れが吹っ飛ぶほどの甘さを体内に取り入れた気がする。。チョコレートって美味しいなぁ。なんて悦に浸りながらのカフェタイム。





紙ストローは初。
悪くない。口に触れる感じはむしろこれまでのものより優しくて好き。

普段なら半分飲んだところからガムシロップとコーヒーフレッシュ投入なのですが、さすがに今回はブラックのまま飲み切りました。


アイスコーヒーの季節、到来。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿