Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

こぶたやサマーオールスターズ!

2022-10-13 13:36:46 | Weblog

こぶたやライブ、とても楽しかったです。お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。夏に開催予定だったこのイベント。延期しなくてはならなくなり、全員の予定を合わせると10月になってしまいました。が。曲もばっちり夏のまま。秋になっても大盛り上がりなライブになりました。

1部は日本の懐かしい歌謡曲、2部はハワイアンということで、フラを踊ってもらいながらの演奏でした。私はハワイアンはまだまだど素人ですが、古本新乃輔さん率いるハワイアンバンドMoonbowsに参加させてもらってから早10年以上。フラを踊られるダンサーの皆さんの笑顔にいつも感激しながらのステージです。曲の様子も少しずつわかってきました。ハワイアンには色々面白い決まりがあるんですよね。

みんなに紹介されています。笑

それにしても、しんさんもしんのすけさんもりえさんも本当にMC上手で。よくそんなに色々ネタあるな、と、同じステージ上にいながら、大笑いで聞き入ってしまいました。2時間で終わる予定のライブが、まだやる曲を残して、気づいた時には2時間半が経過。

ほんとに俺ら、よく喋るよね。という話題で、またまた会話を初めてしまう3人なのでした。笑

いやぁ、楽しかったです。

次回はまた来年の夏かしら。また楽しみに待っておこうと思います。配信、15日までです。チケットまだまだ発売中。大盛り上がりなMCも、ぜひご堪能ください!

10/9(日)
こぶたやサマーオールスターズ YouTubeライブ
「日本の夏 ハワイの夏 リベンジの秋!」
視聴料金 ¥2000
*ライブの視聴チケットです。
*ご購入後、視聴アドレスがメールで届きます。
*アーカイブ・チケット購入期間は、10/15(土)までです。
配信は、回線の状況によって映像が止まるなどの問題が発生することがございます。
問題が生じた場合には、録画したライブを改めて見ていただけるように致しますので
ご了承ください。
配信先:YouTube空飛ぶこぶたやチャンネル
(チャンネル登録していただくと、配信開始時にお知らせが届きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿